ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
fumitatsuko
fumitatsuko
許されるなら毎週釣りに行きたいと願うお父さん。
キャンプや登山、山菜採り、Nゲージ、庭仕事、日曜大工、BBQと忙しい忙しい。
明日はどこに行こうか~

2022年02月06日

フィッシング タックル カタログ 2022

2022年を迎え、既に一か月が過ぎましたが、今年は昨年から比べると、

この北空知地方は雪も多く、しかも気温は昨年と比べ非常に低く寒いですねー



節分も立春も過ぎ、もう春が待ち遠しいーー



さて、待ちに待った2022年のフィッシング タックル カタログが手に入りましたーー

フィッシング タックル カタログ 2022

昨年より発行日が少し早かった感もありますが、市内釣具店で頂戴しました!



このカタログを手に入れる数日前、確か1月21日だったか NEW STELLA がSNS等で配信され、

楽しみにしていた輩も多かったと思います。



じっくり、カタログを見て悶々しようかと・・・ 笑

フィッシング タックル カタログ 2022フィッシング タックル カタログ 2022

そいや、イグジストは値が大幅に変わりましたねーー



そんな中、やはり今回、カタログの中で目が行くもののひとつに電動リール・・・

フィッシング タックル カタログ 2022フィッシング タックル カタログ 2022

欲しいけど、いろいろ種類も豊富で迷うところですねー



また、切りがない、悶々が始まります・・・ 笑

839




このブログの人気記事
2021ホッケ釣査1回目
2021ホッケ釣査1回目

2021サクラ釣査5回目
2021サクラ釣査5回目

2021春ニシン釣査1回目
2021春ニシン釣査1回目

2021サクラ釣査6回目
2021サクラ釣査6回目

2021サクラ釣査6回目続きの巻
2021サクラ釣査6回目続きの巻

同じカテゴリー(仕掛け道具)の記事画像
サクラマス準備パート1
2022欲しいものリスト
アーリー 109MMH リミテッド
長尺もの到着
ニューアイテム着弾
2021欲しいものリスト追記
同じカテゴリー(仕掛け道具)の記事
 サクラマス準備パート1 (2022-03-02 06:20)
 2022欲しいものリスト (2022-01-20 06:36)
 アーリー 109MMH リミテッド (2021-12-27 06:42)
 長尺もの到着 (2021-12-21 06:44)
 ニューアイテム着弾 (2021-07-14 06:44)
 2021欲しいものリスト追記 (2021-06-09 06:53)

この記事へのコメント
(笑) 電動・・・・要らないでしょ!
鮭・・・鱒・・・
カレイ・・・ソイ・・・アブラコ・・・船釣り するんかい?
手巻き十分だ!(笑)
タナセンサーは、必要だけどね~~
200mも落とすのか??
それ以上か???
まぁ~買った方が、良い!
で・・・・4WD RV車 は、買ったの???
Posted by F at 2022年02月06日 18:57
最近ブログを見るようになりました。 

僕も釣り始めてみようかな?
Posted by 10 at 2022年02月07日 19:11
Fさん、どうも~
え?電動やはりいらねえ?笑
いや、ソウハチ欲しくてさぁー笑
クルマは、娘がっこ終わらんうちは無理やきー泣
それよか、今年はキャンプじゃね?笑
Posted by fumitatsukofumitatsuko at 2022年02月09日 22:13
10さん、どうも~
是非とも釣りはじめてください~
Posted by fumitatsukofumitatsuko at 2022年02月09日 22:17
ん~~~~宗八ね~~(笑)

宗谷管内では、なかなか宗八が釣れなくなったね~~
以前は、声問沖~西稚内沖などで釣れたのですが~
今は・・・なかなか釣れない!
奴等は、とどまらないから困る!(笑)

浜頓別沖が良いのかね~~

永~く使える電動リールを買った方が良い!

車は~ね~~(笑) 隣の土地!家! 買ってください!
RV車が駐車できるように(笑)

キャンプ・・・・ですか!
何処で??? あそこですか?
あの鮭釣り時期だけの「高齢者が集う村」ですかね~
カラフトは~~あそこだなぁ~(笑)
キャンプグッズをすべて~~「スノーピーク」で~~
よろしくお願い致します。。。
Posted by F at 2022年02月11日 12:25
初心者ですが知り合いからステラを勧められました。 

何も分からず注文しちゃいました…
Posted by 10 at 2022年02月12日 18:12
Fさん、どうも~
ソウハチは美味しいからねー笑
キャンプとカラフトはアソコやきー笑
ストーブも欲しいんだよねーー
Posted by fumitatsukofumitatsuko at 2022年02月13日 23:59
10さん、どうも~
ステラですか?
良いリールですからね!
Posted by fumitatsukofumitatsuko at 2022年02月14日 00:01
宗八・・・最近、沖にいるわ~~ガニ網に入ってる!(笑)

ストーブね~~(笑) 欲しいよね~

ガスじゃなくて~灯油のやつが良いけどね~~
ガスのやつは、いろいろ安いのから~あるよなぁ~(笑)

では、スノーピークで、すべて揃えましょう~~(笑)
あそこで・・・キャンプですね~~
Posted by F at 2022年02月14日 10:24
Fさん、どうも~
電動は中古で手に入るかもです笑
やはりストーブは薪ですねーー
炎を見ながらコーヒー飲みましょうー笑
Posted by fumitatsukofumitatsuko at 2022年02月14日 23:01
電動は・・・中古はね~~(笑) まぁ~いいんじゃない!
ストーブ~(笑)
そっちのかい!
それは、スノーピークの「焚き火台 3~4人用」
だね~~ グリルネット・・・専用網 もだね~~

コーヒー(笑) 飲むんだったんですね~~

そりゃ~楽しみですわ~~w
Posted by F at 2022年02月15日 13:07
釣り場で良く見るらしいんですけど、場所取りしてる気狂いペール缶軍団が居るらしいですね。知り合いですか? 
Posted by 10 at 2022年02月15日 15:25
Fさん、どうも~
スノーピーク焚き火台は秀岳荘で念入りに見て来てます。
コーヒー&beerでしょー
Posted by fumitatsukofumitatsuko at 2022年02月16日 20:05
10さん、どうも~
そんな軍団いるんですか?
いろいろな人が釣り場には居るんですね~
Posted by fumitatsukofumitatsuko at 2022年03月04日 21:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィッシング タックル カタログ 2022
    コメント(14)