ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
fumitatsuko
fumitatsuko
許されるなら毎週釣りに行きたいと願うお父さん。
キャンプや登山、山菜採り、Nゲージ、庭仕事、日曜大工、BBQと忙しい忙しい。
明日はどこに行こうか~

2018年06月01日

レクサスで行く炭火焼肉屋 実兆

レクサスIS300h F SPORT

オーナーになってみたいが、まず無理ね~

レクサスで行く炭火焼肉屋 実兆

室内も外観も素敵なクルマです。

レクサスで行く炭火焼肉屋 実兆

レクサスで行く炭火焼肉屋 実兆

さぁー、友人のレクサスに乗って、炭火焼肉屋 実兆へ訪問です。



運び込まれる炭火七輪

レクサスで行く炭火焼肉屋 実兆

まずは、メニュー表トップに名を連ねる、塩ガツ (胃袋) から注文! コリコリで噛み切れない絶旨~!

レクサスで行く炭火焼肉屋 実兆

ホルモン (直腸) は欠かせません! 何も付けずに戴きます!

レクサスで行く炭火焼肉屋 実兆

サガリ・・・ 塩味がたまりません!

レクサスで行く炭火焼肉屋 実兆

メニュー表の上から三つは、この店では外せない一品! 以上三品、各三人前です~



熱々の七輪、金網の上で一気に焼く! このあと、あのジューシーさが待ち受けている~

レクサスで行く炭火焼肉屋 実兆

素材が新鮮で、そんなにしっかり焼かなくても、全然イケちゃいます! 火事! 火事!

レクサスで行く炭火焼肉屋 実兆

基本、塩味ですが、コショー好きの私は取り皿にコショーを用意し、付けて戴く~



牛タンと砂肝とニンニク・・・ このニンニクを生のまま焼く・・・ これ美味しいんです!

レクサスで行く炭火焼肉屋 実兆

おしながき・・・

レクサスで行く炭火焼肉屋 実兆

左にトントロ、右にトンタン

レクサスで行く炭火焼肉屋 実兆

そして、豚ツカミ (ワキバラ) 確かに柔らかく美味しい~

レクサスで行く炭火焼肉屋 実兆

ん~~、たまらん旨さだ!

レクサスで行く炭火焼肉屋 実兆

このあと、塩ガツを更に注文・・・



タコ飯に付いてきたワカメスープの中にハートのネギ! 幸せを感じます~

レクサスで行く炭火焼肉屋 実兆

すっかり、馴染みのお店、店主も気さくな方ですよ~

レクサスで行く炭火焼肉屋 実兆

やっぱり、旨いな~

癖になるので、また行かなければ~



炭火焼肉屋 実兆(みっちょう)

〒070-8003 北海道旭川市神楽3条4丁目1番22号 電話0166-63-4800

基本火曜日が定休日

1153




このブログの人気記事
2021ホッケ釣査1回目
2021ホッケ釣査1回目

2021サクラ釣査5回目
2021サクラ釣査5回目

2021春ニシン釣査1回目
2021春ニシン釣査1回目

2021サクラ釣査6回目
2021サクラ釣査6回目

2021サクラ釣査6回目続きの巻
2021サクラ釣査6回目続きの巻

同じカテゴリー(焼肉)の記事画像
炭火焼肉屋 実兆にて釣り忘年会2019
炭火焼肉屋 実兆にて釣り忘年会
馬場ホルモン
激ウマ!馬場ホルモン
炭火焼肉屋 実兆 お引っ越し
炭火焼肉屋 実兆
同じカテゴリー(焼肉)の記事
 炭火焼肉屋 実兆にて釣り忘年会2019 (2019-12-06 06:46)
 炭火焼肉屋 実兆にて釣り忘年会 (2018-12-16 04:27)
 馬場ホルモン (2017-01-18 06:04)
 激ウマ!馬場ホルモン (2017-01-10 19:45)
 炭火焼肉屋 実兆 お引っ越し (2016-07-08 06:04)
 炭火焼肉屋 実兆 (2016-04-09 08:05)

Posted by fumitatsuko at 06:17│Comments(2)焼肉
この記事へのコメント
すっごいね~~もちろん!レクサスオーナー様のお支払いでのお食事ですよね~~(笑)食べ!飲み放題!

1000万以上のお車ですから~ね~~
皆さん現金で購入されていますからね~~
(ローンで買ってる人の話は、聞いたことがありませんもんね~)

レクサスでは、オーナー様 納車セレモニーが ありますね~~
素晴らしい~ですよね~~

釣りには、向かない車ですよね~(笑)

運転するより乗せて頂くお車ですから~~
最高ですね~~

焼肉は、実兆!美味しいですよね~~

良い!思いしましたね~~

羨ましい~~(笑)
Posted by F at 2018年06月01日 18:17
Fさん、どうも~
ラグジュアリーで素敵なクルマでした~
久しぶりの実兆で、旨かったよ。
娘もご機嫌で、ほれ、クルマの背景に写ってます!
今度食べにおいでよ~
Posted by fumitatsukofumitatsuko at 2018年06月03日 16:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レクサスで行く炭火焼肉屋 実兆
    コメント(2)