ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
fumitatsuko
fumitatsuko
許されるなら毎週釣りに行きたいと願うお父さん。
キャンプや登山、山菜採り、Nゲージ、庭仕事、日曜大工、BBQと忙しい忙しい。
明日はどこに行こうか~

2018年07月22日

ハット&レインジャケット

先日の 2018欲しいものリスト第2弾 の中から、

次は帽子です!



釣りに使うウェアなどは、登山用品とかなり共通で使える部分があり、

合羽はもちろん、帽子、インナーウェア、パンツ等もそうである。



年に1、2回ほどしか行かない登山であれ、

合羽などは防水透湿機能のあるGORE-TEX素材のものが欲しいと考えていたところ。



折しも、娘の通う高校では、先日旭岳登山(3年生)もあって、

持ち物リストの中にレインジャケットやトレッキングポールの記述もあり、

この際揃えましょう~ と家族会議になりました。

ハット&レインジャケット



そして、帽子も含めての購入でしたが、何故かたまたまではあるが、すべてモンベル製品になってしまう。

ハット&レインジャケット

娘が使ったのち、その所有権はお父さんに移る仕組みだ!

策略どおりである・・・



そして、先日の年に一度のプライムデーで、またもお買い物~

ハット&レインジャケット

マウンテンバイクのライトをLEDライト(USB充電式)へ替え

気になっていたAIスピーカーとFiraTVStick・・・



接続に多少戸惑いもありましたが、そこは難なく、

アレクサとTVステック、両方合わせて約6,500円ならお買い得でしょう~

良い買い物をしたと思います。
833




このブログの人気記事
2021ホッケ釣査1回目
2021ホッケ釣査1回目

2021サクラ釣査5回目
2021サクラ釣査5回目

2021春ニシン釣査1回目
2021春ニシン釣査1回目

2021サクラ釣査6回目
2021サクラ釣査6回目

2021サクラ釣査6回目続きの巻
2021サクラ釣査6回目続きの巻

同じカテゴリー(仕掛け道具)の記事画像
サクラマス準備パート1
フィッシング タックル カタログ 2022
2022欲しいものリスト
アーリー 109MMH リミテッド
長尺もの到着
ニューアイテム着弾
同じカテゴリー(仕掛け道具)の記事
 サクラマス準備パート1 (2022-03-02 06:20)
 フィッシング タックル カタログ 2022 (2022-02-06 07:53)
 2022欲しいものリスト (2022-01-20 06:36)
 アーリー 109MMH リミテッド (2021-12-27 06:42)
 長尺もの到着 (2021-12-21 06:44)
 ニューアイテム着弾 (2021-07-14 06:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハット&レインジャケット
    コメント(0)