ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
fumitatsuko
fumitatsuko
許されるなら毎週釣りに行きたいと願うお父さん。
キャンプや登山、山菜採り、Nゲージ、庭仕事、日曜大工、BBQと忙しい忙しい。
明日はどこに行こうか~

2011年12月03日

東京旅日記美味しいもの2

今回の東京旅で美味しく食べたものの中でこれはというものを数回に分け紹介その2!

2日目の夕食で食べたイタリアンのお店 『 TAVERNA Quale 』 (タベルナ クアーレ)さん

東京旅日記美味しいもの2
口コミで広がる隠れ家イタリアン
と銘打つお店

ここを勧めてくれたのは、
神奈川在住で
私の高校大学の同級生・・・

彼がよく利用するイタリアン料理店とか。

5,000円飲み放題の
コースメニューでリーズナブル。

庶民には嬉しい価格です。


前菜からはじまり
東京旅日記美味しいもの2

サラダ
東京旅日記美味しいもの2

チーズフォンデュ
東京旅日記美味しいもの2

ピザ
東京旅日記美味しいもの2

パスタ
東京旅日記美味しいもの2

ビールもいっぱい飲んで、ワインも白・赤と・・・
そして肉料理・・・
東京旅日記美味しいもの2

ちょうど良い頃合いに何も言わずともお冷を出してくれたり、
お店の気遣いも素晴らしい~

愛想のよい女性店員さんでした。

デザートはいろいろありまして・・・
東京旅日記美味しいもの2

コース料理はここで終了。

東京旅日記美味しいもの2

最後にもう一品注文!

美味しくて食べ過ぎた!

また行く機会があれば行きたい
イチオシ店。

ぬくもりが感じられる落ちついた雰囲気・・・
素敵な時間を過ごせました。




このブログの人気記事
2021ホッケ釣査1回目
2021ホッケ釣査1回目

2021サクラ釣査5回目
2021サクラ釣査5回目

2021春ニシン釣査1回目
2021春ニシン釣査1回目

2021サクラ釣査6回目
2021サクラ釣査6回目

2021サクラ釣査6回目続きの巻
2021サクラ釣査6回目続きの巻

同じカテゴリー(飲食もの)の記事画像
満腹食堂
年末寒波到来の巻
冬の味覚
遅れたSt. Valentine's Day
松葉蟹
牡蛎と松葉ガニ
同じカテゴリー(飲食もの)の記事
 満腹食堂 (2019-03-13 06:30)
 年末寒波到来の巻 (2018-12-28 06:36)
 冬の味覚 (2018-12-13 06:10)
 遅れたSt. Valentine's Day (2017-02-17 00:22)
 松葉蟹 (2016-12-24 07:36)
 牡蛎と松葉ガニ (2016-01-05 07:31)

この記事へのコメント
Fumitatsukoさん、こんばんは♪

私より東京のグルメ所をご存知ですね!
電車での移動も知らないと難しいように思いますが、東京は何度もいらしてるのでしょうか?
Posted by GianGian at 2011年12月04日 00:31
どうも~
今回の旅は美味しいものに出会え良かったです。
東京、そんなに数は来てませんよ~
ほんとはゆっくり見れるといいんだけど・・・
Posted by fumitatsukofumitatsuko at 2011年12月04日 21:07
はじめまして
ごみ太郎です。
いつも、楽しく拝見させてもらっています。

二日の日はほぼ、同じ場所で釣ってらっしゃた事が写真でわかりました。
撮影していたので、ホームページ更新のためかと

見てびっくりです。

先月28日はボーズでしたが リベンジできました。
入釣り時間も納竿時間も同じでしたよ。

第2派を釣ってましたが、型がふぞろいになつたのでやめましたが。
寒かったですが、入れ食いタイム 最高でした。  
Posted by ごみ太郎 at 2011年12月07日 07:33
ごみ太郎さん
コメントありがとう。
そして、いつも見て頂き感謝です!
2日、近くに居たのですね!
今度見かけた時は是非声かけてくだされ!
釣りは情報戦ですよん!
撮影まで見てるということは、かなり近いですよね・・・
28日ダメでしたか・・・
毎日釣れるというものではないこと・・・
前日27日良かったと聞いております。
さて、また週末行きますよ~
Posted by fumitatsukofumitatsuko at 2011年12月08日 03:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京旅日記美味しいもの2
    コメント(4)