ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
fumitatsuko
fumitatsuko
許されるなら毎週釣りに行きたいと願うお父さん。
キャンプや登山、山菜採り、Nゲージ、庭仕事、日曜大工、BBQと忙しい忙しい。
明日はどこに行こうか~

2021年10月23日

2021サケ釣り5回目

レコード更新となった釣行から二日経ち、

今回は久しぶりにオチとサケ釣りに向かいますーー



オチは3年ぶり!? の釣行で、

ここはひとつ、必ずオチに釣ってもらわなければと考えますーー。



そして、前回同様に現着して、寝ずのオールナイト釣行を敢行する!



のんびりと準備をして、開始が2時前・・・

私は釣りをせず、他の仲間と話ばかりして、そのうち3時ぐらいでしたか・・・



隣で暗闇の中、オチが、アッ! って声を発し、見ると竿が弓なり!!

ありゃーー



タモ入れを慎重にやり、無事ネットイン!

何と釣れたサケは銀メスでございます。



それにしても、すんなり釣っちゃって、

釣らせるというミッションはいとも簡単に完了してしまいました!



その後、跳ねはあるものの私は釣れず、夜が明け、ゴールデンタイムに差し掛かり

2021サケ釣り5回目

隣でサクサク釣れるもこちらはダメ・・・



そこで、ここはポイント替えにて、

2021サケ釣り5回目

移動した先で、どうにか6時37分にギンギン雌を釣る。。。



本日も1day釣行ですから、

さらに追加と二人して意気込みますが、なかなか思うようには行かず・・・

2021サケ釣り5回目



途中、タモ入れ寸前で痛恨のバラシ・・・



9時頃に片付け開始、早々と撤収となりました!

2021サケ釣り5回目2021サケ釣り5回目



本日の釣果

25日)
雌、63cm、3.3kg、卵巣482g、山漬け用
1バラシ

鮭鱒魚カウンター 累計ホッケ17、アメマス4、サクラ12、ヒラメ1、カラフト雌9雄5、サケ雌22雄12

1174




このブログの人気記事
2021ホッケ釣査1回目
2021ホッケ釣査1回目

2021サクラ釣査5回目
2021サクラ釣査5回目

2021春ニシン釣査1回目
2021春ニシン釣査1回目

2021サクラ釣査6回目
2021サクラ釣査6回目

2021サクラ釣査6回目続きの巻
2021サクラ釣査6回目続きの巻

同じカテゴリー(魚釣り)の記事画像
初釣りホッケ2022
2021サケ釣り12回目ラストサケ続き
2021サケ釣り12回目ラストサケ
2021サケ釣り11回目最終戦!?
2021サケ釣り10回目
2021サケ釣り9回目
同じカテゴリー(魚釣り)の記事
 初釣りホッケ2022 (2022-03-10 06:50)
 2021サケ釣り12回目ラストサケ続き (2021-12-06 06:44)
 2021サケ釣り12回目ラストサケ (2021-12-02 06:28)
 2021サケ釣り11回目最終戦!? (2021-11-28 07:22)
 2021サケ釣り10回目 (2021-11-24 06:37)
 2021サケ釣り9回目 (2021-11-20 07:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2021サケ釣り5回目
    コメント(0)