ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
fumitatsuko
fumitatsuko
許されるなら毎週釣りに行きたいと願うお父さん。
キャンプや登山、山菜採り、Nゲージ、庭仕事、日曜大工、BBQと忙しい忙しい。
明日はどこに行こうか~

2019年03月31日

旅立ちの日

とうとう、この日が来てしまいました・・・

旅立ちの日・・・



手塩にかけ育てた一人娘の旅立ちです・・・

寂しくないとは言いません・・・



生まれた日から、毎日欠かさず一枚写真を撮り続けて来ましたが、その枚数も7,000枚近い

この作業も終わりと思うと、やはり寂しい・・・



旅立ちの日

彼女には桜舞う、新天地での生活が始まります。



いつまでも応援しているから頑張れ!

450



タグ :卒業高知

このブログの人気記事
2021ホッケ釣査1回目
2021ホッケ釣査1回目

2021サクラ釣査5回目
2021サクラ釣査5回目

2021春ニシン釣査1回目
2021春ニシン釣査1回目

2021サクラ釣査6回目
2021サクラ釣査6回目

2021サクラ釣査6回目続きの巻
2021サクラ釣査6回目続きの巻

同じカテゴリー(家族)の記事画像
絶景かな柏島
三年春秋
サクラ咲く春間近
卒業
ホームパーティー
GRADUATION
同じカテゴリー(家族)の記事
 絶景かな柏島 (2020-05-17 04:09)
 三年春秋 (2019-03-04 07:35)
 サクラ咲く春間近 (2019-02-24 05:48)
 卒業 (2016-03-12 17:13)
 ホームパーティー (2013-04-06 06:43)
 GRADUATION (2013-03-21 06:47)

Posted by fumitatsuko at 07:05│Comments(2)家族
この記事へのコメント
泣けますね~~

半年に 1回! 会えるのかなぁ~

徐々に娘は・・・親離れして行くのです!

そして・・・いつの日か? 彼氏が・・・・現れるのです(笑)

桜が・・・・サクラが・・・・日本海側で~好調ですね~~

こちらは、アメマスが、多く釣れています。
Posted by F at 2019年04月01日 11:34
Fさん、どうも~
この日が来るのは十分理解していましたが、
そりゃねぇ~
いざ、じゃ~なぁって時に何だろうね・・・
分かっていたのにさぁ~
紛らわしのため釣りに没頭するので、宜しくね。
Posted by fumitatsukofumitatsuko at 2019年04月07日 00:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅立ちの日
    コメント(2)